椎茸の菌打ち体験会 in 春野2017 開催のお知らせ

2017年02月08日

椎茸の菌打ち体験会 in 春野 2017が3月4日(土)に今年も開催されます

椎茸の菌打ち体験会 in 春野2017 開催のお知らせ

自然豊かな春野の環境の中で、みんなでワイワイ
椎茸の菌打ちをしませんか。


椎茸の菌打ち体験会 in 春野2017 開催のお知らせ

スーパーで売られている椎茸は、ほとんど菌床栽培の椎茸です。

菌床栽培って⁉︎

って思った人もいるかもしれませんが、
その辺りの話もイベント内で話をさせていただきます。

ぜひ、ご家族、ご友人と、またお一人様でも構いません。
素敵な交流もできるのが、山ちゃんファームのイベントの魅力です。

昨年のイベントの模様をムービーにしました。
ぜひ見てくださいね(^0^)/

椎茸の菌打ち体験会 in 春野2017 開催のお知らせ


参加希望の方は、電話またはメールにてお問い合わせくださいね(^-^)/

椎茸の菌打ち体験会 in 春野2017 開催のお知らせ




同じカテゴリー(体験イベント情報)の記事

山ちゃんファームネット通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椎茸の菌打ち体験会 in 春野2017 開催のお知らせ