椎茸が沢山出ました!

2010年02月28日

今日、山に椎茸を見に行くと山のように椎茸が出ていました。
どこから手を付けてよいのか分からないくらいのたくさんの椎茸でした。
普段の年なら3月終わりから4月にかけてこのように椎茸は出ますが、今年は1ヶ月もはやくなりました!
数年、季節が1ヶ月くらい前倒しされているように感じられていましたが、ここ数日の気候は本当に異常ですね。(*_*)
たくさんの椎茸、乾燥させますよ〜(^-^)/



山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 20:33│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

可愛い笑顔ですね。

シイタケはこうして出来るんですね。

大人になってから、シイタケの良さが分かりました。
肉厚なシイタケはお肉みたいですよね。

また採れたら買わせてくださいね。(*^_^*)
ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年03月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椎茸が沢山出ました!