誕生日

2010年05月08日

今日は私の34回目の誕生日です。誕生日ということは、両親の出産記念日でもあります。
今年初めて照れ隠ししながら、産んでくれてありがとうといいました。
今まであまり意識していませんでしたが、自分が子供をつくり、親の責任や両親への感謝をすごく感じるようになりました!
これからも今以上に手抜きすることなく、日々全力投球でいきたいと思います。



山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
まったく同感です
自分も今更ながら親に感謝感謝です
Posted by TEAM-BLOWS at 2010年05月09日 01:21
お誕生日おめでとうございます!

先日、山下さんちから、お手紙とお茶が届きました。

情の深い、山下さんのお人柄が伺われるお手紙を読ませて頂きましたよ。

ありがとうございます。

最近は、富士の方にお越し下さるような機会も減っているかと思いますが、

山下さんご夫婦との出会いは、忘れがたい物となっております。

以前にもコメント欄に書き込みをしたのですが、

美味しいお茶を購入したいと思っております。

お忙しい時期が少しでも過ぎたかな?と思えるような頃に、
連絡頂けるとありがたいです。

宜しければ、山下さんのブログを私の方でも紹介させて頂いたり、お気に入りに入れたいな~と思っております。

ブログ再開されたようで、良かったです!!

毎日大変でしょうけれど、これからも頑張って下さいね。
Posted by べべこ at 2010年05月09日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日