で・でかい!

2007年03月05日

で・でかい!
最近の暖かさで、チンゲンサイもすくすく生長し、
とても大きいものもできました。
この写真のチンゲンサイは、350g以上あり、
普通のチンゲンサイの3倍ほどです。
味は変わりませんが、使い勝手に困りますよね。
うちではきざんで、漬け物にして食べますよ。



山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
しばらくお会いできてないですね。
デカイ青梗菜!!美味しければ良いってもんさ~♪
暖かい日々なのに我が家では明日お葬式・・・・ち~ん!!
これでは仕事できなくて参っちゃったよ。
ではまた後日ね。
Posted by 引佐の都会人 アオキン at 2007年03月06日 10:28
今年は何かと大変そうだね。
余り無理をしすぎないように、
今年はのんびりやってね。
HAPの方は俺に任せておきなさい!!
Posted by やまちゃん at 2007年03月06日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で・でかい!