ロゴに込めた思い

2012年10月29日

知ってる、知ってる?笑顔畑の山ちゃんファームのロゴに込めた思いを。

ロゴ

山やんファームのロゴは、昨年、県が主催のアグリビジネススクールを受講した時に作りました。

アグリビジネススクールは、農業者の思いを専門家に取りまとめていただき
形にするというものです。

まず、自分が考えている今後の農園の取り組みなどをまとめ
専門家に見ていただき、それを少しずつ分かりやすくまとめていき、
パンフレットの土台となる文章を考えました。

本当に、今まで思いだけで突っ走ってきていたものが、
文章にまとめられ、少しずつ形になっていくことが楽しかったです。

ここで、農園名である、“笑顔畑の山ちゃんファーム”も生まれました。

その後、f-Biz(富士市産業支援センター)の金子さんとを紹介してもらい
パンフレットの構成、ロゴの作成へと移っていきました。

ここで出会った、金子さんは、自分の話を熱心に聴いていただき、
自分の人柄、農園の風景など、すべてを考慮して、ロゴを作成してくれました。

自分は、こんな風にお願いしますと言った覚えはありませんが、
本当に理想的なロゴに仕上げてくれました。

ロゴには、
山ちゃんファームの野菜で笑顔になってもらいたい。

このロゴを見て、元気になってもらうとともに、山ちゃんファームを思い出していただき、
春野町に行ってみたいと思っていただきたい。

作っている自分たちが、このロゴを見ていつも笑顔で仕事に取り組めること

子供たちの笑顔をイメージして

ロゴに込めた思い

など、たくさんの思いが込められています。

今後も、このロゴとともに笑顔畑の山ちゃんファームをよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(日常)の記事
彼岸花
彼岸花(2014-09-15 21:28)

愛しのコンバイン!!
愛しのコンバイン!!(2014-01-13 21:18)

愛しのコンバイン
愛しのコンバイン(2014-01-13 21:02)


山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 09:23│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴに込めた思い