FUNKISTとのコラボイベント

2013年08月19日

FUNKISTライブ

昨日は、浜松でFUNKISTのライブがあり、
そこで笑顔畑の山ちゃんファームの展示と物販をさせていただきました。

FUNKISTのライヴは、人と人とを繋げ、老若男女問わず、
あらゆる国境さえも超えられる程の熱い想い、地球規模の大切なメッセージを伝えています。

代表曲に、週間少年マガジンにて連載中の漫画「FAIRY TAIL」のアニメの主題歌「Snow fairy」や、
TBSテレビ系の人気サッカー番組「スーパーサッカー ~J~」のエンディングテーマとなった、「ピースボール」などがあります。

そんな、メージャーミュージシャンとのコラボ。

経緯は自分が応援してきた、ロックバンドおかんのマネージャーをしていたCHO-1さんの紹介で、
ツアーの中、その地域で活動しているアーティストとコラボするという企画に山ちゃんファームを選んでいただきました。


写真は、FUNKISTライブと展示・物販の様子です。

FUNKISTのライブ前には、5分ほど時間を頂き山ちゃんファームの活動や想いを
語らせていただき展示、物販の場所を頂きました。
FUNKISTとのコラボイベント


春野町という田舎で小さな農家を営んでいる山ちゃんファームですが、
人とのご縁でこんな素晴らしい舞台に上げてもらえたことに感謝です。


FUNKISTのライブも最幸で、世の中を笑顔に変えたいという想いはすごく共通する物がありました。


笑顔畑の山ちゃんファームのモットーである笑顔の和をつなげる


もっと、もっと皆さんが笑顔になってもらえる活動を、農業を通してやっていきたいと思います。


同じカテゴリー(日常)の記事
彼岸花
彼岸花(2014-09-15 21:28)

愛しのコンバイン!!
愛しのコンバイン!!(2014-01-13 21:18)

愛しのコンバイン
愛しのコンバイン(2014-01-13 21:02)


山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 06:54│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUNKISTとのコラボイベント