無事終了

2014年11月17日

こんにちは‼︎新人スタッフのちかこです

昨日のイベント「秋の大収穫祭」、無事に終了いたしました

椎茸狩りに、トマトの収穫

一生懸命とっている姿がかわいいですね

お餅つき


私もお腹いっぱい食べましたつきたてのお餅は美味しいですね

のず君による大道芸では、地元の人達も見にきてくれて大盛り上がり
子供も大人もみんな笑顔になりました(^^)





盛りだくさんなイベントで、私も参加者の皆さんと一緒に楽しませてもらった一日でした

近日中に来月のイベントのお知らせもしますので、楽しみに待っていて下さい








同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
7月21日
7月21日(2015-07-21 13:52)

オクラ収穫
オクラ収穫(2015-07-02 20:40)

今日も…
今日も…(2015-06-21 13:11)

田植え祭
田植え祭(2015-06-08 15:03)

昼市
昼市(2015-05-17 13:01)


山ちゃんファームネット通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了