【どうしても聴いて欲しい、歌があります‼︎】

2015年06月12日

【どうしても聴いて欲しい、歌があります‼︎】

笑顔畑の山ちゃんファームが共催するイベント。

〜FUNKISTのボーカリスト染谷西郷トーク&ライブ 静岡県 浜松公演 決定!!〜

昨年秋にも開催しましたが、FUNKISTのボーカリスト染谷西郷さんのトーク&ライブを急遽開催することになりました。

6/19(金)の19:00から浜松某所で(諸事情で公表できません。問い合わせ下さい。)開催します。

その日の昼間は、浜松市内のとある中学校でトーク&ライブを行います。
中学生に熱い想いを歌とトークで伝えます。

そして、その夜に一般向けにトーク&ライブを行うこととなりました。

たくさんの先生方も聴きに来てくれるとのことでしたので、学校と繋がりたい方、ぜひ聴きに来て頂き、さらに素敵な先生方と繋がって下さい‼︎

よろしくお願いします(^o^)/

以下詳細です。

アパルトヘイトと呼ばれる人種隔離政策の最中に
南アフリカと日本のハーフとして生まれた染谷西郷が
体験してきた壮絶な少年時代、
サッカーや音楽との出逢い、
そして染谷西郷の可能性を信じ続けてくれた人達との出逢い、

2010年に南アフリカで開催されたワールドカップで見た信じられない光景と体験!!

人と人は、人種、国籍、肌の色、言語、そのすべてを
たった5分の音楽ですべてを飛び越えて繋がれる!

染谷西郷のルーツ、体験してきた事を通して、
あなたの未来が少しでも輝き、一歩踏み出せる
ヒントになるトーク&ライブ!

【日時】6月19日(金)
【会場】お問い合わせください
    浜松駅から車で10分ほどの所です
【問い合わせ先】 山ちゃんこと山下まで 09088636346
【Facebookページ】 https://www.facebook.com/events/668776159920482/
【出演】■染谷西郷(FUNKIST)
    ■SIMA(ヒューマンビートボックス)
    ■CHO-1(MC)
【開場】18:30【開演】19:00
【前売】3200円【当日】3700円
※高校生以下1,600円、未就学児 無料
※チケット代から200円分を染谷西郷が行う世界の子供達の支援活動に使わせていただきます。
【主催】JACKEROO’S
【協力】笑顔畑の山ちゃんファーム(代表 山下光之)
【問い合わせ先】 山ちゃんこと山下まで 09088636346
【問い合わせメール】yam-3973-plum@i.softbank.jp

【染谷西郷 プロフィール】
FUNKISTのボーカリスト。
Vo染谷とGt宮田によりバンドの原型が2000年に結成され、
2001年から本格的な活動を開始。

47全都道府県でのライヴを達成した日本国内はもちろん、
南アフリカ、アジア各国、ヨーロッパストリートツアーなど海外も含む
年間100本を超えるライヴで世界所狭しと駆け回る生粋のライヴバンドである。

ヴォーカル染谷西郷の故郷南アフリカ仕込みのビートフルな音楽に、
染み入るリリックとメロディーが混ざり合って生まれる
FUNKISTミュージックは、ジャンルの壁を超えたオリジナルFUNKISTスタイル。

日常の些細な物語から世界中の様々な問題までを、
あくまで等身大の自分達で叫び続ける暖かなその音楽は、
笑顔あり涙あり、聴く人の心をつかんで離さない!

老若男女、国境、文化価値観を問わずたった一瞬の音楽で
心と心を繋げてしまう彼らのライブはまさにピースフル!

全てを飛び越え会場はあっという間に笑顔に包まれる!

2014年4月より、観客により近い場所で、自身のルーツ、
楽曲に込めた想いを届けていきたいという気持ちから、
比較的小さな会場を中心にトーク&ライブという形式での
ソロ活動を開始。
各地で好評を得ている。

【どうしても聴いて欲しい、歌があります‼︎】



山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【どうしても聴いて欲しい、歌があります‼︎】