新年会

2007年01月30日

今日は仕事仲間と新年会に浜松まで遠出しました!
最初は穴場の焼き肉屋さん。続いて肴町?のぜんすけで美味しいお酒を呑んできました!
今、赤電の終電に揺られて帰宅中!
明日は椎茸の菌打ちです!がんばりま〜すo(^o^)o



山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 23:50│Comments(1)
この記事へのコメント
(@O@)おぉぉ!『ぜんすけ』じゃないですかぁ~!
まさかココで『ぜんすけ』の記事に会うとは♪
ここに森伊蔵、魔王があると聞いたんですが・・・
ありましたか?っ~か飲みました?(-p-)?
Posted by 天狗丸 at 2007年01月31日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会