これ誰?

2007年02月01日

これ誰?じつは、見づらいですけど、昔の私です。
今とは、別人ですが・・・
がんばって、この頃のような体重に戻れるように、
ダイエットに励みます。
野菜と同じく、栄養過多は良くないですからね(^.^)



山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 16:13│Comments(3)
この記事へのコメント
かっこいいじゃん(~o~)
私もマラソンやっていたときの写真だそうかな(-_-;)
Posted by チャーボー at 2007年02月01日 19:42
>私もマラソンやっていたときの写真だそうかな(-_-;)
それって・・・手首が下がってヤツですか?(爆)
Posted by 天狗丸 at 2007年02月02日 00:25
>それって・・・手首が下がってヤツですか?(爆)

思わず昔の自分を想像・・・(~o~)
やっぱりやめよー(*_*)
Posted by チャーボー at 2007年02月02日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ誰?