なんかすごいイベントがあるらしい!!!

2011年10月23日

なんかすごいイベントがあるらしい!!!なんかすごいイベントがあるらしい!!!


イベント紹介!今回自分が主催するイベントの告知をさせていただきます。


イベントのきっかけは、おかん http://wp.rockband-okan.com/ というロックバンドの歌をたくさんの方々に聞いていただきたいという思いからです。

おかんの歌を初めて聞いた時には、涙が止まりませんでした。

自分の中途半端さ、感謝力のなさを実感し、もっと人と人とのつながりを大切にし、
人生を意味のあるものにしなくてはいけないと歌を通して教えていただきました。

ぜひ今回のイベントで、たくさんの人におかんの歌を聴いていただき、
何かに気づいていただけたら嬉しいです。

私のことを知っている方も知らない方も、ぜひ人生に一度、素晴らしい時間を共有しましょう!

お問い合わせは山下まで
携帯電話 090-8863-6346


同じカテゴリー(体験イベント情報)の記事

山ちゃんファームネット通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかすごいイベントがあるらしい!!!