稲刈り報告!&椎茸狩りご案内♪

2016年11月03日

稲刈り報告!&椎茸狩りご案内♪
10月16日に稲刈り&はざかけ体験会を開催しました!

今回も小さいお子様とご一緒にご参加いただいたご家族も多く、
秋晴れの空の下、子供たちの無邪気な声がとてもすがすがしくひびきました♪

稲刈り報告!&椎茸狩りご案内♪











心配だったお天気も、参加された皆様の日頃の行いの賜物! 見事に晴天に!
日差しが暑いくらいの気候でしたが、稲刈り、
そしてはざかけ(刈った稲を干す)に汗を流し、
その後は、新米でおにぎりを作って田んぼの中でいただきました。

不手際も多々あったと思いますが、皆さんにご協力頂き、本当にありがとうございました!

次の農業体験会は、
11/26「秋の大収穫祭」椎茸狩り体験&おもちつき&大道芸です☆

詳細はコチラ↓ ぜひ、春野の自然に癒されにいらしてください♪
 https://www.facebook.com/events/202435273500877/



同じカテゴリー(体験イベント情報)の記事

山ちゃんファームネット通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲刈り報告!&椎茸狩りご案内♪