藤の花

2007年04月19日

藤の花
自宅近くの小沢医院の駐車場にある藤の花です。
年々、花の数が増えてきています。
今年は、とてもきれいで、思わず写真を撮ってしまいました。
自分でも、みんなが心休まる花園を造ってみたいと思っています。



山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
いい花(園)作りには、いい土作りから・・・ってことで、お仕事のにおいがプンプン・・・・(笑)さおむし園芸を、ひとつよろしくお願いいたしますわ^^
私の場合は 花より団子ですけどね~~~~~
Posted by さおむし at 2007年04月23日 22:01
そーいやぁ、、昨日はおいらも「熊野の長ふじ」堪能したっけやぁ!!
おっと!! 仕事でだっつーーーの! (笑)
Posted by いかさま親父 at 2007年04月24日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤の花