表示に関する勉強会

2007年04月26日

表示に関する勉強会
最近忙しく、なかなか書き込むことができませんでした。
一昨日は食品表示に関する勉強会をハーベスト浜松で行いました。
主にJAS法に関することと、特別栽培農産物についてです。
とても勉強になりました。
昨日は、西部農林事務所でプレゼンテーション研修に参加しました。
これは、主に自分の作った農産物をどう有利に
販売するかについての勉強です。
商品提案書から、注文カタログ、注文書の作り方まで
事細かに勉強できました。
明日は、農林事務所で青年農業士の方のお宅へ
見学に行き、夜は交流会です。
とても多忙ですが、毎日がとても充実していますよ。



山ちゃんファームネット通販
Posted by やまちゃん at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表示に関する勉強会