これからブログをしっかりと更新していきます!!

2015年09月22日

いつも笑顔の山ちゃんです!!

今日は、久しぶりの投稿になります。

先日、直売イベントに参加したときにお客さんから

「昔はよくブログを読んでいたよ。最近は更新してないでしょ!!」


自分のブログでも楽しみにしていてくれる方がいることに嬉しくなったと同時に、
ハッとさせられました。

やっぱり、農業者として伝えられることは、しっかりと伝えていかなくては…

ぜひ今後のブログを楽しみにしていてくださいね(^0^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネットショップはこちら↓
http://egaobatake.com/

山ちゃんファームのfacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/yamacyann.farm

笑顔畑の山ちゃんファーム
代表 山下 光之

浜松市天竜区春野町堀之内128
Tel :053-985-0128
Fax :053-985-1128
WEBサイト:egaobatake.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




これからブログをしっかりと更新していきます!!







同じカテゴリー(日々の野菜情報)の記事

山ちゃんファームネット通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからブログをしっかりと更新していきます!!