稲刈りが始まりました!!

2015年09月23日

【今日から稲刈りが始まりました‼︎】

稲刈りが始まりました!!

今年6月に植えた稲がこうべを垂れ始め、収穫の時期を迎えました。

早生の稲、きぬひかりの収穫で、晩生の稲のにこまるは、10月中旬の収穫となります。

今年は、長雨や猛暑があったりと、気候変動が激しかったですが、
だからこそ、お米も環境の変化に耐え、美味しくなってくれているはずです。

昨年のお米も美味しかったですが、
今年の新米も楽しみにしていてくださいね(^o^)/

その前に、去年の新米もお安く販売していますので、欲しい方は、連絡くださいね(^o^)/

昨年の新米 2000円/5kg
今年の新米 2500円/5kg

です。よろしくお願いしますね(⌒▽⌒)

ほしい方は、メールでお願いします。
y-mitsuyuki@mug.biglobe.ne.jp

稲刈りが始まりました!!



同じカテゴリー(山ちゃんファームのこだわり)の記事

山ちゃんファームネット通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲刈りが始まりました!!