野菜の生育情報

2014年04月11日

現在、夏に向けて、きゅうり・ミニトマトを栽培中です。

先月上旬に植えたミニトマトは、順調に生育し、黄色い可愛い花を
咲かせてくれています。

野菜の生育情報


ミニトマトは、花が咲いてから45日ほどで収穫できます。

順調にいけば5月20日くらいには初収穫になると思います。
楽しみ~(^o^)/

また、きゅうりは、定植して2週間ほどです。
こちらもしっかりと大地に根付いて、生育の勢いを増しています。

野菜の生育情報


きゅうりは、花が咲いてから10日くらいで収穫できます。
花が咲くのは5月頭。

順調にいけば5月10日くらいには初収穫となります。
こちらも楽しみ~(^o^)/

こんな感じに実るのを楽しみにしています。

野菜の生育情報

野菜の生育情報

(写真は去年の物です)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~農業通して、感動・喜び・笑顔の和をつなげる~

浜松市天竜区春野町堀之内128
笑顔畑の山ちゃんファーム
代表 山下 光之
Tel:053-985-0128 Fax:053-985-1128

ネットショップはこちら↓
http://egaobatake.com/

山ちゃんファームのfacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/yamacyann.farm

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





同じカテゴリー(日々の野菜情報)の記事

山ちゃんファームネット通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜の生育情報