山ちゃんファームの直売所 ふれあい処

2014年03月15日

いつも笑顔の山ちゃんです。

本日も笑顔いっぱいで、山ちゃんファームの農産物直売所
ふれあい処がオープンしています。

山ちゃんファームの直売所 ふれあい処


本日のおすすめは、自園自製の無農薬のお茶
なんと半額!!


山ちゃんファームの直売所 ふれあい処


また、この時期一番味が乗る、生椎茸


山ちゃんファームの直売所 ふれあい処

そのまま食べられる かむかむ大根(切り干し大根)



山ちゃんファームの直売所 ふれあい処


などなど

ぜひ、山ちゃんファームの直売所 ふれあい処までお越しください。

場所は、春野高校向かい。
営業時間は9時から14時までです。
週末土曜日曜のみの営業となります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~農業通して、感動・喜び・笑顔の和をつなげる~

浜松市天竜区春野町堀之内128
笑顔畑の山ちゃんファーム
代表 山下 光之
Tel:053-985-0128 Fax:053-985-1128

ネットショップはこちら↓
http://egaobatake.com/

山ちゃんファームのfacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/yamacyann.farm

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




同じカテゴリー(山ちゃんファームのこだわり)の記事

山ちゃんファームネット通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山ちゃんファームの直売所 ふれあい処